02_スマメイト26期振り返り

マルス単騎で83戦行いました。

勝率は約36%と、普通に低いですね。

世界戦闘力では魔境3(クマメイト)ですので、特に変な数字ではないと思います。


時間がある時はなるべくメイトすると前回の日記で書きましたが、案の定時間が無かったです。

特に後半ほとんど触れなかったのは悔しいです。

さらに、レートが下がりすぎてマッチングに時間がかかるようになってしまったのも反省点です。

もっと戦闘力高いキャラで挑戦するべきでした。


27期が開始されそうですので、年末年始の間にでもスマブラしていけたらなと思います。

キャラはリドリーを考えていますが戦闘力低いのでまだ決めていません。



2023年12月20日 21時22分に投稿

コメント

コメントはありません。