クラウド復帰雑魚

久しぶりみそだれです!自分今中学3年生で受験生なんですけどスマブラ楽しすぎてずっとやってます、それで前回のメイン変更ってとこ見たら分かるんですけどクラウドにメイン変更してから何ヶ月たつかわからないんですけど今日VIPやってたらトプ魔に到達できてめちゃ嬉しかったです、それで目標であるトップオザ魔境行けたので次の目標であるスマメイトレート1600を達成できるように頑張ります!因みに今朝一戦だけしてみたんですけどカービィとマッチングしドは結構いけるカードだったので勝てたんですけど復帰阻止が怖すぎて回避が多くなってしまったので気をつけようと今日おもいました!そろそろ勉強しなくちゃなのでこれにて失礼します、1600頑張るぞぉ!



2023年12月27日 14時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。