日和らずにメインを信じるべき。

レート差誰でも、で私はレート戦をやっている。誰でもなため、稀にレート1100前後の人に当たる。そして今日当たったのが1100のピカチュウだった。

相性的にも心理的にも苦手なピカに順当に試合を進められ、まず一本敗北。もう一本取られるとマイナス30だ。なんとしても避けたい。そこで私はプロフィールに「ジョーカー単騎」と謳っているにもかかわらず、首を傾げながらクラウドを選択してしまった。

サブ垢でセフィロスとクラウドを使い分け、一応1600には到達していたため自信がないわけではなかった。しかし私の浅はかなクラウドは日和に日和、復帰を2回ミスりただただ敗北した。そうして無慈悲にレート30貪り取られた。

この一件で学んだことは日和ると碌なことがない、そしてメインを信じた方がいいということ。

もう一度言う

魂のメインを信じろ。




r4
2024年1月15日 19時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。