ステージ選択をするのが怖い~

番号を覚えて部屋を立てたり、拒否ステージを覚えながら選択したり、前後の試合の勝ち負けを覚えていたり、瞬間記憶能力に自信が無い自分はいつも1つ1つを慎重にやりすぎていて…

そして、めっちゃ時間かかっちゃったな!お待たせしました!大丈夫かな!って不安でいっぱい。

ゲッコウガの動きは早いのに!!試合外の動きがめちゃくちゃ遅くて!!本当にすみません!!

慣れもあるんだろうけど、性格上どうしても気になって、精神そっちに持ってかれてて、

1試合にかかるコストに、明らかにいらないメンタルダメージ付与されてる気がしてならないのであった。

大会でもそうだけど、対戦相手の方としっかり確認しあってできるオフでやろ…ってなっちゃうのですが、

でもそうしてスマメイトから遠ざかって家ではスマブラやらなくなっちゃうのは勿体ないから、なんとか怖がらず苦手意識を克服したいものです。

どしたらいーんだー


2024年1月18日 00時30分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。