スマメイトを始めてみて

「まあ、そこそこ勝って1800ぐらいいけるでしょ」みたいに思っていた自分が馬鹿でした。

実際に潜ってみて、めちゃくちゃ強い人ばっかりで勉強させてもらってます。

イライラしてた時に、1番目の紹介文が来ていることに気がつき読んでみると、自分を褒める言葉とアドバイスがありました。

自分にとってかなり嬉しくて、そのままアドバイスを参考にしつつやっているとまあまあ勝てるようになりました。

負けることも勝つこともありますが、楽しく礼儀正しくやっていけるよう精進したいです。

なお、私は後退しないリトルマックです。


2024年1月25日 23時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。