備忘録

初めまして、中部でスマブラをしているおがたと申します。

メインはサムスです。スティーブも練習中で将来ダブルメインにできたらいいなと思っています。

2024年はスマブラを死ぬほどやる年にしたいです。オフ大会も出つつ、スマメイトも頑張りたいです。

成長の過程として備忘録を残したく、この日記を書いています。


・UltCore 初オフ大会

1/27に名古屋でUltCoreという大規模大会が開催されました。

今までオフ大会どころか対戦会にも参加したことがなく「オフラインで知らない人と対戦をする」というのがそもそも初めてでした。

もちろん0-2で最速敗退(表シモリヒ、裏スネーク)。だろうなと思いつつ悔しかったです。

悔しくて帰宅してVIPギリギリくらいの戦闘力だったサムスを二日で魔境レベルにまで上げました。

先日練度が上がればメインにしたいスティーブもVIPまで上げました。

とりあえず今の目標は

・メイトのレート1300維持

・僕が苦手なキャラ(マリオ、ファルコ、セフィロス、ロボット)の対策

です。

オンオフ問わず対戦してくださる方がいましたらよろしくお願い致します。

Twitter→@Ameir0_




2024年2月3日 16時27分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。