腰痛再び。

レジに行ってから財布を忘れたのに気づきました。たまにやってしまう。

どうもいのっちです。(今日もぶれないむらびと単。いや、ちょっと前に少しぶれたかも)


1/2、年明け早々に腰を痛めました。(1年半ぶり3回目)

長時間座るのも厳しいのでメイトは1ヶ月休みました。

(1月は1/1に1試合やっただけ、、、前期600戦やったのは幻かな?)

うつ伏せでpc見ながらお絵描きもギリ。

ほんとはウメブラ・九龍スマバトにあわせて4.5枚チアボード描く予定でしたが

結局出来たのは事前に進めてた1枚だけでした。無念。


騙し騙し生活しないといけないので完治もまだですが

まあでもそろそろかと2月に復帰し始めました。また頑張れるだけ頑張ります。


久々に3on3とかでわちゃわちゃしたいな。では。


2024年2月7日 03時16分に投稿

コメント

コメントはありません。