最高レート1500超えました

ちゃ。

今更ながら、数日前に最高レート1539まで行きました。

今まで上振れて1500ちょっと超えることは1,2回あったけど、ここまで来たのは初めて。

今まで間合い管理とかばっかり考えてて、読み合いを蔑ろにしていたけど、読み合いを意識するだけで「ここでこの技はダメだな」とか自然と考えられるようになりつつ、クラウドの空後を「相手を動かすために使う」ってことをとある強いクラウド使いの方が仰ってましたが、その意味が少し分かったような感じもして多少成長はできてるのかなと感じてます。

現状の課題としては、スピード感出そうとして技の振りや読み合いが雑になること。

技の回転率が高かったり機動力のあるキャラに対してその傾向が強く、スピードにまだ慣れてないってのが原因かなと考えてます。

まずは負けても良いから読み合いや技の振り方を丁寧にやること。これを意識して取り組んでいきます。


2024年2月25日 15時48分に投稿

コメント

コメントはありません。