そろそろ踏み出さないと

1回目の日記から日が経ち、頑張ろうって思ってたけど初回の日記の後、

①ガノンドロフが魔境4から急に落ちぶれ、VIPボーダー反復横跳びタイムを開始

②ガノンドロフ単はあかんということでテリー育成開始

③楽しそうという理由でカズヤも育成開始

④ガノテリカズヤ全員VIP入り

⑤中3以来の(執筆時大学1)オフイベに突撃、圧倒的実力差を知る

⑥何故かオフイベで活躍(勝てはしなかったが)したパックマンを育成開始

⑦最終的にガノテリパクカズヤ全員1400万(執筆時ほぼ魔境3)達成

といった出来事があった。

これは全て半年以内に起きたものである。

さて本題だが、上記の出来事を経てそろそろVIPだけでは成長するにしてももう限界だと考え、本格的にスマメイトを始めようかと思った。

初めてやるものに対しての最初の1歩が他の人より遅い傾向があるが、そろそろ決心しないといけない。

ということで、寝て起きたらやってみようかなと。


2024年3月5日 02時54分に投稿

コメント

コメントはありません。