川村ゆみ 「キミの記憶」

風の声 光の粒 まどろむキミにそそぐ

忘れない 優しい微笑み 哀しさ隠した瞳を

願うこと(辛くても)

立ち向かう勇気キミにもらったよ だから行くね

夢の中(目覚めたら)また逢えるよ


遠い記憶 胸に秘め うたう


はかなく たゆたう 世界をキミの手で守ったから

今はただ 翼を たたんでゆっくり眠りなさい

永遠の  安らぎに 包まれて love through all eternity

優しく 見守る わたしの この手で眠りなさい

笑ってた 泣いていた 怒ってた キミのこと覚えている

忘れない いつまでも 決して until my life is exhausted


交差点 聞こえてきた キミによく似た声

振り向いて 空を仰ぎ見る 零れそうな涙堪えて


明日こそ(いつの日か)

もう一度キミに逢えると信じ独り迷い

雨の夜(晴れた朝)待ち続けて


忘れないよ 駆け抜けた 夜を


眩く 輝く ひととき みんなと一緒だった

かけがえの ないときと 知らずに わたしは過ごしていた

今はただ 大切に偲ぶよう I will embrace the feeling


キミはね 確かに あのとき わたしの傍にいた

いつだって いつだって いつだって すぐ横で 笑っていた

無くしても 取り戻す キミを I will never leave you


はかなく たゆたう 世界をキミの手で守ったから

今はただ 翼をたたんでゆっくり眠りなさい

永遠の 安らぎに 包まれて love through  all eternity


優しく 見守る わたしの この手で眠りなさい

笑ってた 泣いていた 怒ってた キミのこと覚えている

忘れない いつまでも 決して until my life is exhausted


眩く 輝く ひととき みんなと一緒だった

かけがえの ないときと 知らずに わたしは過ごしていた

今はただ 大切に偲ぶよう I will embrace the feeling


キミはね 確かに あのとき わたしの傍にいた

いつだって いつだって いつだって すぐ横で 笑っていた

無くしても 取り戻す キミを I will never leave you


2024年3月5日 18時43分に投稿

コメント

コメントはありません。