スマメイト2日目

2024/03/14スマメイト2日目

この日私はスマメイトの沼にどっぷり浸かることとなった。初日は好調でレートは鰻登り。これならレート1600を超えられる、自分の実力が通用している。そう思っていた。しかし現実はどうだろうか。この日の戦績は8勝7敗となってしまった。前回は6勝1敗。つまり2勝5敗ということになる。前回までの調子はどこへ消えてしまったのか。1584から1522まで下がり、グラフを見ると綺麗な山を作っている。スマメイトでの挫折はなかなか苦しい。だが普段のVIPマッチをしている私とスマメイトをしている私とでは全く違う。VIPマッチは優先ルールでやりたくもないルールを押し付けられ、2ストや1ストなどストレスにしかならなかったが、スマメイトは環境が良く、今のとこ、マナーの良い人が多い。この対戦環境の違いで相手に対してリスペクトする心がいつの間にか芽生えていた。対戦後の相手の紹介文も書いていてとても楽しい。そう思えばこの敗北も些細なことだと気楽に、そしてモチベーションの向上にも繋がる。ただ少し気になるのはマッチングが遅い。


2024年3月15日 00時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。