スマメイト3日目

2024/03/15   私はついに達成した.......

最初の目標である

レート1600へ!!!

たかか1600と思うかもしれないが、私にとってはこれは大きな一歩だ。さらに1600を通り越して、最高レート1643まで上り詰めた。昨日はレート1400台に足を踏み入れたしまったというのに、どうも私の調子の波は日によって大きくかわるらしい。なら明日は再び1500台に帰ってくるかもしれない...笑 今日は19戦行い、13勝6敗となかなか良い勝率。最初の一戦は友達が見てる中、善戦を制し勝利。一番嬉しかったのは格上相手に2回も勝てたこと。その内の1人はカズヤだったので善戦を制したときはとても気持ちよかった。ただ1600に到達したのはあくまで通過点である。私はこれからも研鑽と努力をし、次の目標であるレート1700を目指す。


2024年3月16日 00時24分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。