メイト2週間空けてたってマ?

ちゃ。

仕事やばすぎてスマブラから少し離れてました。

どのくらいやばかったかというと、朝始発の電車乗って帰り23:30になるみたいな生活です。翌日も朝早いからトレモ少しやるってこともできず、ほんとに社畜になってました。

なお昨日で仕事ひと段落着いたので少し余裕ができ、久しぶりにメイト始めたって感じです。最後にやったのいつかなー?って思ったら2週間ぶりでわろた。


2週間ぶりでしかもトレモすら殆どやってなかったから、そんな勝てるわけないと思ってたけど、まあそれなりに戦えてるのかなっ感じっすね。ただ読み合いとか間合い管理の勝負勘?みたいなのはやっぱ訛ってるなと。あと操作精度も終わってた(反転ガーキャン上Bが回避にめっちゃ化けてた)。

余裕のある期間に思いっきり打ち込みたいけど、結構早い段階で限界来やすいので、リハビリ感覚であまり無理のない範囲でメイトやろうと思います。


2024年3月16日 19時04分に投稿

コメント

コメントはありません。