ほぼ毎日スマメイト2年経過

(ほぼ毎日とは寝るまでにスマメイトしたかどうかというである👺

R6年3/18時点

・紹介文は267件

・スマポイントは8383

 紹介文は個人差あるし(上位勢あんまり書かないみたいだし)、ポイントもガチャ運があるし、やり込み量がそのまんま反映されてる訳ではないが、「やってるな〜」という人には含まれるでしょうっ。


大目的のオフ大会は

・シード以下の順位は取ってない

・中規模なら予選抜けできる

まあ日頃やってて良かったという感じ。


の反面…

・リザルトにたまたま入った後1度入れてない😢

・大規模だと予選抜けできない😩

・当然に格上に勝てない😟

毎日やってて「こんなもんか」感と、「1600程度だしな〜」という言い訳が付きまとい、即行帰ってふて寝している始末。。

取り組みの[質]問題は永久課題である😑


 それでも、以前までには無かった自分より強い人に勝つという大事そうで面白い感覚が掴めた。

 きっかけは3ヶ月前のりき鯖杯で、個人活動の場とはいえ緊張感持って腕を振るいに行くのは大事ですね(ありがとうございますRicky様😘)。

 その感触はたぶん出ており、現27期で数ヶ月振りに勝ち越しを重ねレート更新もできた上、同志の1700到達のおかげで気合も入り、自分も1700折り返しまで昇れる事ができた。


 まだまだ色々な場面で勝てるようになるため、ここ数日間は腹をくくって1700を目指してる次第だが…

スマメイト1年2ヶ月経過の頃くらい、

現在病んでいる🥺

 

 たまスマ極冠を予選抜けしたいという意志もあるので、投げる気はないがもう……たまりませんねスマメイト🤪





2024年3月18日 01時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。