初めてのスマメイト

2024/03/21 初めてのスマメイトを始めました。

みんな強くて手も足も出なくて、こんなに強い相手と身近のスマメイター達は日々対戦してレートを競い合ってるんだなって痛感しました。

22時40分頃~25時半ぐらいまでやって結果は15戦中3勝12敗。初めてのスマメイトにしてはすごいよく戦えたなってのが一つと、VIPと明らかに違うなって思ったのがベク変。上B空後が届かないような距離へのベク変をされたとき(実際届いてたかわからないけど多分届かなかった)どうやってダメージを与えていいか分からなくなってレベルの差を感じました。

ベレトスを使い始めてもうすぐ1年になります。

今はまだまだ強い人相手に手も足もでない状況だけど、諦めないで少しずつ理解深めていきたいです。


ベレトスこれからもよろしくね🕊


2024年3月22日 02時49分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2024年3月23日 00時16分

応援しています!