コントローラーって大事

久々の日記

もうスマメイトはやめたのでは❓

なんてねw

今はとりあえず連戦重ねやすいオンラインで練習中です

何に取り組んでいるかは過去の日記に書いてある通り

あと、コンボ精度のアップ(前に比べてブメからのボム空前が決まるようになったかな)、間合いの具体的な意識(セフィロスとかの苦手キャラに喰いつけるようになったかな)、立ち回りでのリターンも少しは気付けるようになったし、相手の癖を見れるようにもなったつもり、、、あくまでつもりね


でも、そんなのが頭の片隅にあるのと無いのでは大違いなのです(えっへんw)


そんな時にですよ

『やってない‼️』

って、よく配信者が言ってるのがコレか⁉️

って感じる場面に自分も遭遇したのです

ようは『跳ね戻り』とか『弾き戻り』みたいに世間で言われてるヤツです

コレが結構邪魔してるって気付けてよかった

YouTubeでも動画で分かりやすく確認する方法がアップされてるしね

で、手持ちの後期コントローラーの中に当たりが混ざってました♪

これで言い訳できなくなりましたね✨


触ってみた感じとてもスッキリした感覚

以前の跳ね戻り率が左右とも10回に3〜4回

冗談抜きでスッキリできたとも思います

で、今の俺の世界戦闘力が1150万〜1250万

VIPは1298万くらいからってクマメイトで言っている

過去に何回かはVIP昇格戦もやってるけどその都度返り打ちにされてきた

あからさまに変な振り向き掴みが発生したのもコントローラーの不備かもと思うとコレで少しは勝率上がるかなーなんてねw

ちょっと甘いよねw

でもね、手応えはいいと思うので、もうしばらくオンラインで慣らしたらスマメイトも再開しようっと♪



2024年3月26日 21時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。