レート2100達成

昨日は舞い上がって書くの忘れていたのですふぁ、時間帯的には深夜三時であり今日なので大丈夫と考えます。というわけでレート2100。戦績はぐちゃりましたが無事達成しました。意識した事は三つの先を無意識に、そこにスト6ジコケンドージョーにおけるふーどさんの言葉を取り入れました。

 相手の弱点をあえてつかない。


 癖とかになってて簡単に狩れる部分をあえて狩り続けない。何回かは狩るけど何回かはその行動に負ける選択肢を取る。そうする事で最後のストックの取り合いでかなり有利を押し付けることが出来ました。


 反省する事は、疲れてるのに続けるなって事と、まだ緊張癖があるって事ですかね。多分レート2200近くなったら同じ事起きます。


2024年3月28日 12時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。