スマメイト3日目も頑張ったんだよって話

勝てねぇ

すみません。挨拶がまだでしたね。

皆さんこんにちは。スマメイトのかりめいでs

勝てねぇ

いや、全敗でなかったけどね。ちょこちょこっとは勝てました。嬉しい。

ただやっぱなんていうか「わからん殺し」で勝てた感があるのがなんともかんともな感想です。

自分が負けてるときはそりゃあもう「圧倒的実力」で負けるわけですよ。

復帰ミス何てもってのほか。ダメージ取るところはきっちり取る。撃墜できるところはしっかり当てる。

なんていうか「あ!この感じスマブラの動画でみたことある!」っていう人たちだらけなんですよね。

まじで上手い。

それに比べてぼかぁいつになったら技の暴発を無くして、復帰ミスを無くせれるんだ。

これでもVIPなんですけどね。信じて。


ちなみに今日は16戦ほどしました。(20戦したかったんだけど対戦回数制限になっちゃいまして)

明日も20戦やるの目指して奮闘したいと思います。頑張ります。


まぁ、ボコボコにされすぎてそろそろ頭の形が変わりそうな僕ですが、

スマメイト始めて、嬉しかったことが2つあります。


1つ目は、「ゼロサム使いとして僕の名前が並んだこと」です。

ファイター一覧のところのゼロサム使いの方々と一緒に僕の名前が(一番下だけど)並んでおりまして、

これが結構嬉しかったです。

なんていうか推しのところに自分の名前があるとなんていうかこう…嬉しいですね(語彙力)

ただ、あほほどレートが低いので(下手したら今期現状一番低いプレイヤーかもしれん)、

ゼロサム使いの面汚しになってしまってるかもしれません。

もしゼロサム使いの方にご迷惑をお掛けしていたら今ここで謝ります。

まじでごめんなさい。靴舐めます。


2つ目が紹介文をもらったこと」です。

正直もらえると思ってませんでした。

紹介されるほどの技量があるとは思えないし、なんていうか「僕のいいところ見つけるのはカズヤのコンボ習得するより難しいんじゃないか」と思ってました。

しかし多くの方々から紹介文をいただきまして、ほとんどお褒めのお言葉でした。

今までの日記からわかる通り僕は自分にめちゃくちゃ自信がなかったので本当に嬉しかったです。

紹介文を書いてくださった方々、本当にありがとうございます。

ちなみに、この紹介文を僕は一日3回は見てにやにやしてます。


さて、今回はここまで。

ここでこんなことを言うのもあれですが、「よっしゃ俺がゼロサム教えたるわ」って方はエブリデイwelcomeです。

コメントなりTwitter(現:X)にてよろしくお願いします。

本気(ガチ)で上手くなりたいんで。

でも某プロゲーマーが「すぐ人に頼っちゃ上手くなれない」って言ってたんだよなぁ…

明日もスマメイト頑張りたいと思います。

夢はでっかくレート2000!その前にまず承認済みにならねば…‼


ここまで読んでいただきありがとうございました。今後ともよしなに。


2024年4月9日 00時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2024年4月9日 00時44分

よっしゃ俺がゼロサム教えたるわ!
また配信つけたりリプレイ送ってくれたりしたらアドバイスします
こちらこそエブリデイwelcomeです!

2024年4月9日 19時06分

るミリオさん
いつもお世話になっております…‼
リプレイは阿保ほど撮っていたので、何試合かまとめた動画のURLを後でDMに送らせてください!