九龍#11に参加するかするまいかって話

皆さんこんにちは。スマメイトのかりめいです。

今日もレート対戦やってきました。

対戦回数にかかっちゃったので12戦だけやりました。

日付越えたらもっとできるんですけど、最近夜遅くまで起きてるので目にまぁ結構大きめなクマができちゃいまして、

たまには早めに寝ようと思います。

正直自分に甘いんじゃないかという気もするんですけど、どうなんでしょうか(?)


今日の戦績はと言うと僕のプロフィールを見てもらったらわかるんですけど、

びみぃぃぃぃょょょよおおに上に上がってます。

そう、そこそこ勝ったんですよね。

まぁ初見殺しなところもありましたが、強みを押し付けれたってことにしておきましょう。


さて、いい加減タイトルの内容を話しましょうか。

九龍#11の参加募集が始まりました。

自分は福岡出身なので、とても行きやすい民でして

Twitterで情報を見て、速攻で参加申請をしました。

実は僕、オフ大会自体は3回ほど参加させてもらってまして別にオフ大会初心者ってわけではないんですよね。


「申請したんならいいじゃん、頑張れよ」って話なんですけども、最近スマメイト始めてこういう考えが出てきました。

「前回参加してから一切成長できてないけど行って大丈夫?」

またまた実はなんですが、僕はオフ大会での目標が2つあるんですよ。

1つはくっそでっかい目標なんですけど「配信台に立つこと」(これは本当に夢なんで…)

そんでもう1つの目標は小さめで「トーナメントで一回勝つこと」です。

そう、僕オフ大会3回参加して「1回も勝ったことがありません」(予選で1回だけ勝ったことはあります)

九龍はとてもいい大会で、たくさんトーナメントを用意してくれてるから、予選でしょっぱな負けても結構な回数対戦させてくれるんですよね。

で、九龍は二回参加して両方惨敗。初めて遠征して参加したマエスマTOPに関しては2回コントローラー握って「はい終わり状態」でした。


そんでもって今に戻るんですけど、最近スマメイトしてて全然勝てない、成長できてない自分がいるわけですよ。

うーん不安。

「どうしてこうも成長できないんだ僕は」って気持ちがモソモソ出てきているのが現状です。

他の人より足りないところ多いんだから、最初ぐらい吸水性ポリマーぐらい知識と技術を吸収しろよといつも思ってます。


自分はコミュ障だから、いつも九龍行ってあんまりフリーとかできないんですけど、次行くならいろんな人に声かけてやってみるか…いやムリィ…

とりあえず今は参加する方針でターンエンドしておきます。

リアルも忙しくなってきたんでやむを得ず不参加になるかもですけども。

九龍#11に参加する方いらっしゃったらどうぞよろしくお願いします。


とりあえず今日はここまでにしておきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。今後ともどうぞよしなに。


2024年4月11日 00時44分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。