トレモでこんなことしてますって話

帰ってくるの遅すぎた玄白

すみませんアイクラの下Bをしてしまいました。

皆さんこんにちは。スマメイトのかりめいです。


今日もスマメイトできませんでした。金・土は仕事の都合上、スマメイトをするのは難しそうですね。

そんなわけで、今日もトレモです。

ほぼ一週間ぶっ続けで対戦してたんで、たまには自分を見直す時間と言う意味でもいいのかもですね。

いや僕の場合、対戦回数増やした方がいいような気がする。ドウナンデショ。


このままだと昨日の日記のCtrl+C→Ctrl+Vになりかねないので、

今日は、今やってる練習内容を書いてみたいと思います。


①空N→上スマ→空中追撃の反復練習

昨日の日記でも書きましたが、ずらしを「たくさん」にして上スマ中にどっちに飛ぶかを確認する練習をしています。

それと最速で空上を出すようにする練習も兼ねてます。

地味に空Nから上スマを当てるのが難しいのでここも手になじむまでやってます。


②下B復帰の練習

最近これをミスって自滅が多々あるのでこれも反復練習しています。

特に背中方面に下Bをするのをしょっちゅうミスするので、後ろに下Bをとにかく反復練習してます。


③反転空後締めの撃墜コンボの練習

ゼロサムで言うと「空グラ→反転空後」「空N→反転空後」「空前一段→反転空後」の練習をしてます。

単純にいつもバ難になっているのでこれも反復練習です。

特に最近は反転空後をよくミスって空前になったり、反転空上になったり、引き空後になったりしてるので、

ここは特に練習しなきゃといった感じです。


本当はもっと色んなことを練習しなきゃなんですけど、自分のプロフにも書いている通り、

自分の成長はすごく鈍行で、学習スピードは昔から遅いので、

とりあえず、わかりやすく早急に「ミスを無くすべきところ」を中心に練習をするようにしてます。


「こういう練習をした方がいいよ」とか、「こういう練習がおすすめだよ」とかありましたら、

ぜひよろしくお願いします。


それでは今回はここまで。

ここまで読んでいただきありがとうございました。今後ともよしなに。


だいぶ真面目な内容やんけ、誰が書いたんだ。


2024年4月13日 22時54分に投稿

コメント

コメントはありません。