最弱キャラ、くりみあアイク

【はじめてのメイト】

作詞:米津玄師

作曲:菅野よう子

眠れない 夜 負けたせいだよ

さっき 反省した ばかりなのに

我がアイク ぬうん

負けている ぬうん

(回避)やった やった やったよ(オン遅延で出ず) ohh

おしっこ 出ちゃう 大人の くせに

Be in love with you


初めまして。くりみあです。

始めてメイトに挑戦してみましたが、面白いくらいボコボコにやられました。スマブラ64〜Xまではかなりやっていた身として、「SPほぼ初心者でもまぁ…今までの基礎で何とかなるでしょ😉」と慢心していましたが、手足、首、胴体、顔面、局部に至るまで完膚なきほどボコボコにされ、全治99822年無期懲役の重体になったためスマブラ引退します。メンタルは万全なので、復帰は明日となります。


2024年4月18日 18時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2024年4月22日 02時29分

日記めちゃおもろかったので勝手ながらTwitterフォローさせていただきました!!

2024年4月22日 07時57分

くりみあです。

くじょーさん、コメントとフォローありがとうございます!大変励みになります。