初日(らへん)

今、自信持ってスマメイト始めたけど全然ダメダメ、1700すら無理かもしれない。ちょっと頑張ってたら謎機能発見!!

そういえばそろそろ受験勉強…スマブラがんばるのは終わってからじゃの

それとルイージ!!小学低学年から使ってるし、高校行って、新作出ても使い続けてえなあ


まあ本当は今のルイージ続いて欲しいから新作出ないで欲しいとか言えないんですけどね!!!

即死大好き❤(ガイージ?!?!、!?!)


ついでにおもいだしてほしい

Q.今の自分の上達する上で一番大事にしてる言葉は?


ちょっとスマブラガチでやるのはそろそろ終わりかな


一年後、あんまり衰えないでいてくれぇ!



あと身長もちょっと伸びてくれおねが


2024年4月22日 18時11分に投稿

コメント

コメントはありません。