スマメイト記録#1

1日目(2024/4/28 日) 2勝8敗 1417? 初めて真面目にやった。初日だし適正レートまで下がるのは仕方ないがメンタルはきつい。ぼこぼこにされた試合は2試合くらい。1日ずつ日記に記録するつもりだったが忘れたので2日分まとめて書く。


2日目(2024/4/29 月) 4勝6敗 1378 勝ったり負けたりが多くなってきたのでだいたい適正レートはこのへんなのだろう。負けた試合含めどの試合も善戦した方だとは思うがネスとルイージはもっと対策しないといけない気がする…。

 今日は水戸のイオンに行った。あそこの天ぷら屋さんの天丼はうまい!いつもそばセットにして食べるけど最高なんだよな~。明太子も食べ放題だから馬鹿みたいにつけて食べるのが至福。ただ天丼にたっぷりとタレをかけてくれるから明太子と食べると結構しょっぱくなってしまうのが悩み。まあしゃーない、食べ放題なんだから。

 あと今日はゲーセンで推しの子のタペストリーをGET。自分でタペストリーを買ったことあるわけでもなかったので、袋から開けるまで大きさがよくわかってなかったが、でかい。かなり。130cm×90cmくらいありそう(計ってないからわからないけど)。とった時もテンション上がったが開封したときの方がテンション上がった。どこに飾ろうかな~。


2024年4月29日 23時07分に投稿

コメント

コメントはありません。