スマメイト記録#5

6日目(2024/5/3 金) 0勝2敗 1294
7日目(2024/5/5 日) 6勝2敗 1351 この間は全然できなかったし昨日は出かけてたからまったくやらなかったけど今日はやりました。けっこう勝てたー!!篝火を見ながらやってたけどおもろいなー。そこまでレート離れてないのに+0になったのはビビりましたw。あんまりマリオに負けてないのは自信になるけどキャラ対策多分ちゃんとできてないから改めて考えなおす必要あり。

昨日は秋葉原に行ってきました。今年4回目です、超ハイペースで自分でも驚いてます。ただ今回は何か目的があっていったわけではないのでいろんなお店をぶらぶらしつつ、お金を使わないように財布のひもを固く締め行動していたんですが、結果として一冊だけ本を買いました。駿河屋でアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の版権原画集というものを売っていて、「これは買うしかない!」と思い買いました。私はドンピシャ世代ではないためあまり涼宮ハルヒのグッズを持っていないのですが、中古とはいえスゴイいいものが買えてうれしかったですね。中身はほんとにすごいですよ!興味ある人はぜひ買ってほしいんですがマージですごいです。詳しい説明はしません。かなりおすすめです。

2024年5月5日 20時38分に投稿

コメント

コメントはありません。