メインを変えるに至った経緯

2024年5月からリヒターをメインで使うことにした。4月まではルカリオをメインにしていたが、オフでどうしても勝てなかったことが引き金となり使うのを控えるようになった。

リヒターは個人的に強いキャラってだけでなく、使っていて楽しい。原作も好きなキャラだから使い続けたい気持ちが持てる。

最近メイトやオンライン大会でリヒター多めに使うようになって思った。大切なのは「このキャラを活躍させたい」という気持ちなのかなと…

最近は単キャラで結果を出す人が多く、それも幅広いキャラが活躍している。今年でもう6年目になるらしいスマブラSP、強キャラを練習してみるのも良さそうだけれども、やはり本当に使いたいキャラを使い続ける!僕の中ではこの気持ちを今からでも持つのが大切と気付いた。

次回作(があるのかは知らんけど)出るまでは僕はもうリヒターでこの先活動しよう。すまんルカリオ…ルカリオのこと色々教えてくれた方々にも申し訳ない気持ちがあるけど、今はこのゲーム続く限りはベルモンド一筋で行かせて欲しい。



2024年5月8日 12時59分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。