トレモの心得!

僕はよく電車の移動時間にトレーニングモード、いわゆるトレモを行う。リドリーで何を練習なんかするんだと思われるかもだがCステでスマッシュを出す派である自分にとって強攻撃をいつでも出せるよう特訓をしておくのは大事なことだ。それは日々のノルマとしてトレモでは何かしらの目標を持って練習をしたりキャラ開拓を行うことが必要だと思う。例えば

・反転空後を出せるように!

・コンボ練習!

・新たな撃墜択、初見殺しのセットアップを作る!

・反確(反撃確定)の確認!

などなど…何かちょっと気になった事があれば確かめてみたり練習してみるのは大事かも。このトレモを通じて分かったリドリーの仕様などを次の日記で書いてみようかな。



k
2024年5月8日 17時51分に投稿

コメント

コメントはありません。