初日記

ということで、日記的なものを書こうと思います。ども、火桜(ひざくら)です。

現在、私の勝率は5勝40敗。レートも当然のごとく1300という不甲斐ない状態に陥っています。

第4期から、仕事に帰ってからちょっとずつやり始め、最初は勝敗なんて気にせずやってました。

でも、何回も負け続けると流石に悔しいって思うようになって、色んなゲームに浮気しながらもこのスマメイトで対戦をしてきましたが、当然勝率も上がらず。スマブラは自分には向いていないんじゃないかって思い始めてます。

でも、やっぱり負けると悔しいって思うのは当然のこと。大好きなキャラであるマリオや最近配信で来たクラウドを使って、どうやったら勝てるか試行錯誤する毎日が続いています。

いつかこの負の連鎖から脱出して、レート1500くらいを目指すのが自分の目標となりつつあります。あと何カ月掛かるかわかりませんが、マリオ達を勝たせるためにも頑張りたいと思います!

以上、拙い文章を書くでお送りしました。私はコミュ症なので日記は殆ど書きませんが、思い付いたら書こうと思います。

では、失礼しました(・ω・)ノ

2015年12月22日 22時53分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。