ピットとネス

こんばんは

ピットを本格的に使い始めて半年くらい経ちました。スマブラXの時にそこそこ使っていて、VIP入りもかなり早かったです(誰かに憧れたとか本当にそういうのは無いです)


元々ネスでメイトをしていましたが、ネスにはこの環境を生き抜くだけのキャラパワーは無く(ゲッチカムイソニッククラウドホムヒカ麺ソラ←増えすぎたこいつらのせい)、何か楽しいキャラいないかなと思って使い始めたのがピットでした。


スマメイト28期、過去最高に打ち込み800戦近くやりました。ピット使いの中でも相当数こなした方だと思います。(我社会人ゾ?)

それで思ったのが………



ピット◯すぎる


余りにも辛い。こんなにも辛いとは思いませんでした。ネス単の時以上に辛すぎるスマメイト。オンラインピット弱いとは聞いてましたがここまでとは思いませんでした。キャラパ化け物のDLC相手にどうやって勝つんだ。特にスティーブカズヤ


ピットを使った後にネスを使うと余りにもバ易、ダメージ稼ぎ簡単と笑っちゃうくらい差がありました。


収穫ももちろんありました。

ネスで無理なゼルダ、シモリヒ、マルキナ、ゲッチ、むらびと、しずえ、パルテナ、アイク この辺全然イケること。(マイナーキャラばっかやんけ)

補完とか全然考えてませんでしたが、半年やってきてこの辺のキャラに勝てるようになったのは本当に大きかったです。


ピット単でやってる人は本当に凄い、尊敬します。自分はまだまだネスの力を借りなきゃダメなようです。29期は併用で頑張ります。



2024年7月15日 19時24分に投稿

コメント

コメントはありません。