7期デビュー

しました。

やはりレートがかかっていると緊張しますね・・・
毎回手汗ヤバいw
昔から立ち回りの徹底ができず、振りたい技パなして反確取られて乙って場面多すぎなので
そういうシーンを解消して勝ちを増やせるといいなーと思います。
でもやっぱヨッシーはパなさないと勝てないと思う・・・

勝てそうな相手に負けて悔しい思いをしたり、逆に勝てて嬉しさを感じたりで今のところはスマメイト楽しめてる!
のちょうさんほんとありがとうございますm(__)m

配信しながらリスナーの人から応援やアドバイス貰ったり配信で対戦者から対戦ありがとうって言ってもらえたり、
紹介文書いてもらえるとほんと嬉しい!
逆にこっちも相手を不快にさせないように気を付けたいです。
紹介文は何戦かマッチングしたり対戦回数こなして何か印象に残れば書きたいと思います。
キャラ報告は気分でやります!

ヨッシーのオンパなしかなり強くて反確取れなくてイラつかせる人もいるかもだけど・・・
そこはもうブロックしてくれとしか言えないのでパなしヨッシー嫌いな人はブロックしてくださいm(__)m

アプデやクラウド参戦で楽しいキャラ、強いと思うキャラ増えたけど
今期もヨッシー固定で行きたいと思ってます。
(もしかしたら3DSは別キャラも使うかも・・・)

Xでもメインで使ってた時期あったし、3DS時代からお世話になってるし、
マリオカートでもヨッシー選ぶし、ヨッシーアイランド、マリオワールドもプレイしててこのキャラに愛着あるし
使ってて強いと感じているので!
しかもヨシ〇ラ氏というヨッシー界の教科書までいるっていう!
ほんと恵まれてるこのキャラ。

目標はとりあえずその日の開始レートよりレートを上げる事!!!

夜頃に配信しながらスマメイトする事が多いと思いますが、
他の人より頻度は少ないかもしれません。
これからマッチングした方はどうぞよろしくお願いします!

KEI
2015年12月23日 02時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。