ちきしょう

ここ最近で掲げてた目標とゆーか注意する点


①矢→掴みの手癖


②差し込み過ぎ


ついに、どストレートに紹介文で書かれてしまった

気をつけてはいたんです

でも、劣勢になって焦るほど思考は止まって手癖が出てたんですね

、、、分かっていたけど、できてなかった


一呼吸置いての仕切り直し


この厳しい言葉を言ってくれた方に感謝

なかなか言ってくれないその一言

悔しかった

でも、その一言の後から少し変われた気がします


自分は完全に1人で考えてスマブラやってるから、指導してくれたり、競えあえる相手がいてくれたらなぁ




【感謝のコーナー】

いつもアドバイスを頂いている方々

本当にありがとうございます

<(_ _)>

悔しい思いが自分を成長させて貰えると信じて頑張ります


Cakeetさん!

言われた『入込癖がエグ過ぎる』

スンゲー心に刺さりました

正直凹みました

でも悪く捉えられませんでした

甘えを捨ててダメをやらないようにしていかないと成長できません

ここはスマメイトなんだって再認識

さらに『上B擦りに甘えるな!』

『掴み打撃が無駄に長い!!』

『しっかり爆弾コンボでリターン取れ!!!』


わかってますよ!

絶対に上手くなってやり返しにいきますから、それまで、どーか待ってて下さい!!


そうまサブさん、カトレアさん、こゆぽんさん、しゃかいのいぬさん、たにまろんさん

対戦キャラへのリスクの付け方

&

相手に距離を積めさせる場所取り

これは今の課題である①、②にしっかりと取り組み

ブメ爆空前をもっと精度を上げる事に集中します

それと、展開維持を考えるなら崖展開はもっと積極的にならないと、それでいてもっとよく考えて動けるようにならなきゃ




2024年8月27日 06時52分に投稿

コメント

コメントはありません。