デデデ日記トプ魔、レート1400への道のりパート1

スマメイトを始めて立ち回りが大きく変わり、上位の方々にもちょいちょい勝てるようになったのですが、かれこれ4ヶ月くらい魔境4から動けておりません!_( ˙꒳˙ )_キャラ対策が出来てなかったりと原因らしい原因はある程度分かるんですが、効率の良いキャラ対策を知りたいですね〜....良くないところと言えば崖上でゴルドーを置いて横スマフルホールドなどちょっと横スマに頼り過ぎてるところがあって他のデデデ使いの方々はあんまり横スマ使わないみたいなので減らしてみようかな〜と思ってる次第です。最後にアドバイス等頂けたら大変嬉しいです!地道にレート1400、そしてトプ魔を目指して行きます!

2024年8月30日 05時22分に投稿

コメント

コメントはありません。