サムストプ魔行くにあたって意識したことと改善点

おがたです

マンションの回線がラグすぎて最近メイトできてません、本当に終わってる

光回線()さんさあ...

今まで夜中は安定してたんですけどここ最近夜中になってもラグくて今はメイト休止中です

もう少しでできるようになります

今メイトは休止しており、トレモ、フレ戦、VIPを中心にやっています

サムスがトップオブザ魔境に行きました。魔境到達した時は遥か上の存在という認識だったので成長しましたね

ここ最近で立ち回りの意識を結構変えたので備忘録として残しときます、多分変えたおかげですんなり行けたと思います

トップのサムス使いからしたらそんなの知ってるわって感じだと思いますがサムスVIP行きたい人とかがもしみてたら参考にしてもらえればなと思います

・ライン回復をさせないことを意識

・こっちがライン回復する時は択を散らす

択だけでなくタイミングも意識する

・内回避読んで引きながら空Nor空下(言語化むずいのでこれであってるかわからない)

・崖ボムは置きすぎず最低限の個数

回避上がりの位置は自分が思ってるよりも遠い

・台上の相手に上強を使う

改善点

・CS見せた後はすぐ動く。無駄なステップいらない

・着地、復帰を散らす

・CSのため方が下手

・急降下n回避の入力をできるようにする

こんな感じだと思います

ちなみにゲッコウガの戦闘力は今サムスの半分くらいです!このキャラむずすぎや


2024年9月11日 17時49分に投稿

コメント

コメントはありません。