はじめてのすまめいと。

メイト配信を見ながらノリと勢いで始まりました。

ついにわたし初めてのスマメイト!まあもちろん結果4戦全敗!でも結構頑張ってた!


それより先にVIPだろうが!って感じだけど...いつか入れたいところです。

VIP入れるまではスマブラ終われません。のんびり遊びながら楽しみながら頑張ります。


たまーに気が向いたときやってたまーに日記に残すことにしてみます。

成長記録になるかな?強くなれるかな?

みんな強すぎて場違い感すごいしびびりながらだけど、ぼこぼこにもまれながらちょこっとずつやってみる!



2024年10月4日 02時14分に投稿

コメント

コメントはありません。