サイトについて
利用規約
対戦ルール
Q&A
お問い合わせ
リンク集
Twitter ログイン&新規登録
Google ログイン
検索
国内イベント情報はこちら
フリー対戦
レーティング対戦
大会
ファイター一覧
プレイヤー日記
ランキング
ホーム
日記一覧
頼むよ
頼むよ
1年前までガノン使って
逆VIP
にいましてですね。スマブラが楽しくてしょうがなかったので即死キャラを使おうとルイージで即死練習しまくったら
VIP
行って
魔卒
まで戦闘力がうなぎ上りに伸びました。調子乗ってスマメイトやってみたら
全敗
でして少しショックでしたね。結構本気でスマブラうまくなりたいので誰か僕にコーチングしていただけませんか。
いいね
0
ツイート
0
むねたろう
2026年3月24日 09時35分に投稿
コメント
コメントはありません。