ウメブラ20(トゥーンリンク最強証明運動~完結編~)

トゥーン固定!

予選
2位通過
ズズバマックと水民ヨッシーに敗北

本戦
1回戦なりやす(DD,Fox)○×○
DDは弾幕で行動全て封じて勝ち
FoxはDAがきつすぎて%稼がれて上スマと空後でバーストされた。
最後は崖で爆弾空前当たって早期バースト出来たからガン逃げで%溜めまくって倒せた

2回戦Rain(シーク)×○×
前回より針が多めになってて攻めるのがきつかった。
崖に追い込んで爆弾空前と横スマのぶっぱで2本目を取った。
3本目が村街でホカホカ爆弾空前で先行したものの下投げ空上でそっこーバーストされた。

敗者側
ライト(ダックハント)×○○
立ち回り負けてた。
一気にライン詰めて着地に上スマ当て始めたら勝てた

あいす(ロゼチコ、ピーチ)○×○
ロゼチコのDAと空Nの後隙全部狩って倒したらピーチ出て来てクラウンでやられた。
その後は対応して着地に爆弾投げて空前で勝ち

けんけんぱ(ロボット)×○○
終点でトゥーン60%くらいの時に下投げ空上でバーストされて初戦落とした。
立ち回りでは勝ってたので掴まれないことと下投げからの読みあいで勝てたのでバーストされなかった

かめむし(クラウド、ロックマン)○○
リミブレ強すぎたけど空前で崖メテオ出来たからクラウドにはなんとか勝ち
ロックマンは立ち回り負けてたけど渾身の横スマで逆転勝ち

りーん(シーク)××
弾幕には針。回避には掴み。全く近づけないし流れも掴めないしぶっぱも出来ないから詰みカード


ベスト12でした!
トゥーンぼっちだったけど結果残せて良かった(T-T)

H
2015年12月28日 10時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2015年12月28日 10時49分

トゥーンやめるの?

H
2015年12月28日 10時52分

やめないよ!けど、ピカチュウが楽しすぎる

2015年12月30日 01時58分

もっと頑張って~

H
2015年12月30日 11時57分

んんんんんんん頑張る