スマメイターはすごい
レート1400〜1300でもそう感じた
VIPに入って意気揚々と挑んだスマメイト。
結果は負け、負け、負け。
レートに関係なくスマメイターは強いと感じた
いつか俺も強くなってランキング1位を取りたい。
まずはコツコツと努力しよう。
座学も欠かさず毎日やる
みんなに追いつけるくらいのプレイヤーになりたい!
読んだ人よければアドバイスや強くなるまでにやったことなどコメントしてくれたら幸いです!
コメントはありません。