レート戦で相手のキャラや立ち回りの批判をする人

レート戦。たがいにレートを賭けて勝ち負けを競い上を目指していく
そうした場で相手の立ち回りなどを批判する輩は何を求めてレート戦に挑むのだろうか
こいつの戦い方は好きじゃない。また即死かよ(笑)
ガン逃げガン待ちですか(笑)
それぞれ勝つために取った最善の行動なんじゃないか?
逃げられる方が悪い。即死まで持っていかれる方が悪い。待ちを崩せない方が悪い。
戦っていて楽しくなかった。ならやってて楽しい人とだけやっていれば良い

批判されてきた行動すらも攻略して勝ちの文字を増やしてきた人達はたくさん居る。
そうして上位勢と呼ばれるようになった人達に批判してきた事について聞いてみてはどうだろうか?
鼻で笑われるだろう。
自分の弱さを相手に押し付けるようなショボい覚悟で挑むな
自分も決して強いとは言えないけれど、そんな負け犬のような言い訳はしたくない。

レートを賭けた試合で相手の批判ばかりをしている人達には考えて欲しい

2015年12月28日 18時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2015年12月28日 18時22分

本当に強くなる人は、相手の(自分にとって)うざい行動をどうやって崩そうか、リスクつけようか考えれて、克服のために努力する人ですよね 対策投げ出して相手批判する人がやまほどいるのが悲しいですね

2016年1月11日 23時11分

しょうもないピカやめろ