今年1年を振り返って

スマブラ始めた時はこんなに長く続けるとは思ってもいませんでした。
宅オフに参加してオフ大会にも参加して、楽しい1年でした。
参加したオフ大会と結果
3月 ウメブラ13 予選敗退 Bクラスベスト16
4月 ウメブラ14 予選4位 ベスト64
5月 ウメブラ15 予選敗退 Bクラスベスト8
7月 TSC2 予選2位 ベスト16
8月 ウメブラ19 ベスト96
10月スマバト5 予選3位 ベスト64
11月ウメブラ闘会議 予選2位 ベスト48
12月ウメブラ20 予選敗退

計8回参加してました。
今年お世話になった家主様、特に何度もお邪魔させて頂いたからいば宅には感謝の気持ちでいっぱいです。

ルフレも度重なる強化によって見違えるキャラになりました。
もうルフレは弱くないです。
来年の目標はウメブラでベスト16です。簡単ではないし今のままでは到底無理です。
前回のウメブラ20では悔しい思いもしました。
今年感じた悔しい思いを忘れず来年もスマブラを楽しみ、さらに強くなっていきたいです。
今年オフで対戦してくれ、声をかけてくれた皆さま。スマメイトやTwitterで対戦してくれた皆さま。
ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
カムイ参戦楽しみにしています!


2015年12月31日 18時00分に投稿

コメント

2015年12月31日 21時37分

こちらこそお世話になりました!!
初めてけーやくんが来た時、あのルフレメインの!!ってことでかなり意気込んでフリーさせてもらったのを覚えています。
また来年からもよろしくお願いします^O^けーやくん露骨に強くなってるしいけるっしょ

2015年12月31日 21時48分

あいばさん今年1年お世話になりました!
強キャラに負けてばかりで折れかけていた時、Xヨッシーの話しは今でも覚えてます!

1歩ずつ進んで目標達成しますよ(^○^)
来年もよろしくお願いします!