今年は去年みたいな思いはしたくない

去年は結局チーム以外ではAクラスに一度も入れないまま大会を終えてしまって悔しい気持ちで仕方がなかった一年でした。

なにより一番悔しいのは身内が結果を残してきてるなかで自分だけ結果を残せないおいてけぼり感が半端なかったです。何度も考えました「なんで俺だけ」って、1日布団にくるまって考えこむときもありました。

ウメブラやスマバトだけでなく学祭にも参加してオフ経験はかなりしてきても自分に足りないものが多すぎてこの先自分が上にあがれるのか不安の一言しかないです。

中には自分を評価してくれてる人もいました。そのときはもちろん嬉しかったです。けど評価はされてもらっても最後に求められるのは大会の結果、正直何度か心折れかけてスマブラ引退も考えた時期もありました。

それでもここまで続けてこれたのはいままで自分と関わってきてくれた方々の励ましと応援があったからこそです。オフでお邪魔させてもらったみなさん本当にありがとうございました。

去年の悔しさをバネに今年一年は必死でもがいて上位にくいこめるよう経験を積んで積んで積みまくっていきたいです。

まずは1月11日のウメブラで成績を残せるよう調整をしていき、いいスタートができるようにしたいです。

怠慢ではカービィ、マック、トゥーン、ルイージ

チームではマリオ、ドクマリ、クラウド、プリン

他にもつかうつもりではいます。多くのキャラを使うことが自分の武器、これをいかせるようにしていきたいです。

今年一年、去年よりこのスマブラを盛り上げていけるように頑張りますのでよろしくお願いします!

2016年1月3日 07時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年1月3日 07時46分

勝ちたいと思ったヤツだけが強くなれる。げんさんが本気だからこそ、今の強さに関係なく応援してくれる人がいるんだと思うよ。今年はお互いもっと結果が出せるよう頑張ろう!

2016年1月3日 12時29分

布団くるまりたい

2016年1月3日 12時52分

チームやろうね

2016年1月4日 10時05分

怠慢w布団温かそう