多キャラ道、2歩め

クラウドをだいぶ使ってきました。

マックといい、自分も高火力なキャラが好きなのですかね?でも、長所短所がハッキリしているキャラは好きです。ベヨネッタまだ?


次に気になってきたキャラはリュウ!

高いダメージ!ロマン昇竜!原作忠実のセービング!見た目に反してバーストに困るぞ!

このキャラもハッキリしてますね。コンボというより立ち回りが難しそう。コマンドは結構得意なんで大丈夫かな?次回から使うかも!


今回も、オススメキャラお待ちしてます!

PS 確かにお任せという選択肢もありますね!

でも自分にあったキャラを極めてこそ多キャラ使いと思うので、1体ずつ使っていきます!返答ありがとうございました!


2016年1月6日 21時26分に投稿

コメント

コメントはありません。