修羅ブラオフレポ二日目

今日の修羅ブラはなんと1~2万人規模でした!!全員同い年でスーツや袴を着ていてスマブラの大会って感じは全然しませんでした!

当日朝、まずは友達と会場のマリンメッセ福岡というところに行く計画をたてはじめました。
そして地元の駅に集まるとすでにスーツの人たちがぞろぞろと。半分くらい友達でその時点でかなりテンションあがりましたw

マリンメッセに向かっているときも昔の同級生に会うことができました。
会場についたら人!人!人!で真っ直ぐ歩くことすらできないくらいで、ドキドキしました。今から会えるんだなって実感がわきました。

色んなやつがいました。ヤンキーになったやつ、ブッフォw拙者デュフwなやつ、俺好みの顔になってたやつ♂
行ってよかったなって心の底から思いました。これでオフレポは終了ではないです↓


二日目はいけないはずだったんですが、マリンメッセ→同窓会の間に三時間くらい暇があって、友達とロッテリアで潰す話をしていました。
僕はその中「俺…降りるよ…」
と言って地下鉄を降りて修羅ブラ会場に行きましたwww

本選は終わっていてサブイベントのチーム大会が行われていました。そんなの気にもせずシングル優勝したしゅーとんさんにフリーを挑みましたがチーム大会を勝ち進んでいたので無理でした(T-T)

はしっこの台で一日目はできなかった人達とフリーやチーム、脱衣スマブラをしました。アイテム全だしでやったのですが、6連敗くらいしてしまいパンツしか脱ぐものありませんでしたが許してくれました。

時間になったので同窓会に向かってこの日は終わり。二日目ちょっとだったけど行ってよかったです(*^^*)

今回の修羅ブラは遠征勢がいつもより多く来てくれて、来てくれた人が満足してくれたと思います。

次も遠征勢が来てくれると盛り上がるし嬉しいです♪

修羅ブラでよかったこと
・キータンさんとスマブラの間合いのとり方とか真面目な話ができた
・ケンさんとやれた、ガノンに負ける気はなかったけどわからされた。
・リーマさんとやれた、初めてのオフトゥーンリンクでオフならではの丁寧な確認してきてオフでも対策しなきゃ勝てないことをわからされた。
・1本先取マリオメーカーステージがくそ楽しかった。
・ささんに1年間で1勝もできてなかったけど初めて勝てた。
初修羅ブラ配信にでれた、ボコボコにされたけど。
・ほにやさんやjunさんなどの遠征勢とまた会えた。junさんとは修羅ブラで会ってヒロスマで会ってスマバトで会ってまた修羅ブラで会ったことに感動してますw


しばらくお金尽きたのでオフ大会は修羅ブラのみになりそうです。今年もスマブラ頑張るのでよろしくお願いしますm(__)m

2016年1月15日 11時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年1月15日 11時30分

またアイテムあり1on1やりましょう

2016年1月15日 11時36分

ンゴねぇ…

2016年1月19日 22時16分

またなんちゃんと会えてよかった!(対戦できたとは言っていない)