いっぱいやりたい
2016年終わるので☆評価
スマブラfor
シュタインズゲート
1月
スマブラ
シュタインズゲート0 ☆☆☆☆
昨12月半ば頃からスタート 年明けて5日ぐらいにトロコン
全体的に重いシナリオに暗いオカリンが辛かったけどダルが大分頑張ってくれた
真帆ルートが綯様とか萌郁さん活躍したりとかレスキネン教授が悪くない世界線だったりで好き
凶真復活シーンはかなり熱かった
オーディンスフィア レイブスラシル
1.14~
2月
オーディンスフィア レイブスラシル
~2.21
ベヨネッタ配信が急でちょい放置してしまったけど無事クリア
ps2版の頃からやりたくてしょうがなかった 評価通りの名作
主役全員好き
オズかっこいい王子もふもふグウェかわいいベル腰メル太腿
ベヨネッタ2
~2.28
同じくベヨネッタ配信が急でそれまでにやっておこうと思った2をようやくクリア
1はプレイ済み
ストーリーずいぶん短くてあっさりしてた気
終盤の1ボスラッシュが良かった
スマブラコンボするのが楽しかった
ジュベレウスたんが魅力的すぎたからラスボスがかなりしょぼく見えた
ベヨの日本語には最後まで慣れなかった
3月
シャリーのアトリエplus 黄昏の海の錬金術士
3,3~
4月
スカルガールズ 2nd アンコール
4.14 細々とやっていく
実況パワフルプロ野球2016
4.29~
ps4版
9OPフルと栄冠に釣られて そこそこ評判も良いようだし
ふわふわやってく
6月
零 ~濡鴉の巫女~
6.26~
twitterで某氏のお勧めツイートを見て
凄くエr怖そうで夏にぴったりだなぁと思った
ホラーは避けてきたジャンルだしチャレンジ
7.21
ひとまずエンディング到達
エンディング回収に向かう
7,23 エンディングコンプ
Life Is Strange
7.26~
最近気になっていたADVゲーム
神ゲー臭い
神ゲーだった
タイムリープものは大体はずれ無し
テイルズオブベルセリア
8.18~
久々にがっつりテイルズやる
9.18
120時間程でストーリークリア
Zとの繋がりがいろいろ気になる
兄貴2人と弟1人姉3人PTが良かった
めっちょやり込んだけどかめにんの秘奥義見るの忘れたからいつかまたやりたくなったらとる
バウンド 王国の欠片
10.25~
おされゲー フィリスまで
FIFA17
フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士
11.3~
不思議シリーズ第2弾
最大の目標は決まっていてその過程でいろいろ自由に出来て良い感じ いろいろトトリっぽい
BGM班に浅野さんいないのは残念だったけどそれでもさすがのクォリティ
人物のモデリングは正直微妙
コメントはありません。