1/22

ねむいんで所感ちょろっとだけ。


ガノンドロフを相手してる時に、お相手さんが結構横スマ上スマを置く人でうわやべえやべえ近づけねえって感じでプレッシャーをかけられてたところにDA差し込まれてバーストとかってのがなかなかだった。


 何かって、やっぱ相手が動けなくなるような、ある行動をしなくなるようにプレッシャーをかけていくのって大事だしできるようになると勝ちやすくなりそうだなと思った。そんだけ。空前空Nと横Bあたり置きまくって相手にプレッシャーをあたえる。そして相手が前回避出したくなるタイミングで上スマとか、代表的な例みたいな感じのやつできるようになりたいおやすみ


2016年1月24日 00時03分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。