うまくレート戦に参加ためには?

書いてすっきりしとこう(*・A・)


ようやくメイトとやらを初めてみたけどここの人たちは強い。

自分より高レートの人たちと善戦できたりするけどとどめが刺せなくて難しい。

サムスの弱いところを改めて思い知らされる。


●メイトの辞め時が分からない


強くなるためには場数を踏むのが一番だろうし、これは間違いないんだろうけど。

あたま使うから時間あっても長い間思いっきりスマブラ出来ない。疲れる・・・!

他のプレイヤーは一日どれくらい対戦してるんだろう。

リプレイの見直しより実践に時間をいれたほうが良いのかしら(*・A・)


負けても楽しいなーって思えるうちにやめちゃうと、強くなれない気もする


勝つためのスマブラと楽しむためのスマブラを両立させるのは難しいと感じた。


2016年1月25日 01時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。