クラッシュボムのようにねちっこく

岩男使い「あー、全然勝てない」


オレ「そうか」


岩男使い「まじシーク強すぎだろ!シーク使うかな」


オレ「そうか」


岩男使い「ロックマンに限界感じるんだよな」


オレ「そうか」


岩男使い「ロックマン使うのやめようかな」


オレ「そうか」


岩男使い「でも、まだ上位に食い込む可能性はあるかもしれないんだよな」


オレ「そうか」


岩男使い「上強の後隙なくすとか、チャージショット(?)のふっ飛ばしを増やしたりすればワンチャンある気がするんだよな」


オレ「………もうちょっと使ってみれば?」


岩男使い「うん、そうする。ありがとう、やっぱロックマン使うわ!オレにはロックマンしかいない!」



( ´_ゝ`)


~~~~~~
-203だと?
【1530⇒1327(54勝63敗)】


2016年1月25日 19時42分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。