ルイージ バースト表 (下投げサイクロン)

下投げサイクロンは死んだと思っていましたがトレモでスピード1/4で遊んでいたら確定で当たりバーストする%帯を見つけたので全キャラ分調べました


トレモ 終点 CPはホリコンで回避を秒間20連打 


ピット=ブラピ

マルス=ルキナ



マリオ      93~107


ルイージ    89~97


ピーチ      89~93


クッパ      なし


ヨッシー     94ー99


ロゼチコ     83~94


クッパJ     113~116


ワリオ      109~113  


ドンキー     なし


ディディ     102~110


ゲムヲ      76~95


マック      100~113


リンク      110~113  


ゼルダ      89~100


シーク      99~104


ガノン      115~116


トリン       92~95


サムス      なし


ゼロサム     93~107


ピット       102~105  


パルテナ     90~98    


マルス      102~115


アイク      116


ルフレ      102~107


ダック       103~107


カービィ      80~99


デデデ       なし


メタナイト     92~110


フォックス     103~107


ファルコ      101~105  


ピカチュウ    92~104


リザードン    なし


ルカリオ     107~115


プリン       73~88


ゲッコウガ    101~105


ロボ        108~114


ネス        94~102


ファルコン    125~128


むらびと     96~101


ピクオリ      91~100


FITトレ      93~96


シュルク     105~113


ドクマリ      100~107


パックマン    99~103


ロックマン    113~120


ソニック      98~103


ミュウツー     86~102


リュカ       95~103


ロイ        110ー114


リュウ       104~108


クラウド        108~112


カムイ      102~115


ベヨネッタ    105〜111  



スピード1/4ではなく普通のスピードでやってみてバーストした%なのでもう少ししっかり調べれば確定する%が広がるかもしれません

下投げサイクロンを確定させるためには最速で二段ジャンプサイクロンを出さないと確定しません

タイミングとしてはジャンプから2回目のジャンプとほぼ同時に下Bを出す感じです

キーコン設定でLジャンプかL必殺にしてやらないとおそらく間に合わないと思います

ガードをLにしてる人はRをジャンプか必殺に

自分はLジャンプでやりました

キーコンを縛られるのでキーコンをどうしても変えれないという人はYジャンプXジャンプで頑張ってください 自分は何回やってもできませんでした


重たいやつほど下投げ後の硬直が長いので重量級には確定しないのはなんとなくわかっていたのですがサムスに入らないのには驚きました

正確には下投げサイクロがあたりはするもののバーストまではさせれないのがサムスです


軽いキャラには下投げ後の硬直が少ないのでやりやすく確定する範囲も広いのでやる価値はありだと思います


時間があればほかほか補正がかかった%も追加したいです                調べるのめんどくさいし疲れるので誰か手伝って マジで


下投げサイクロン生きてたからルイージ辞めた人ルイージに戻ってきてもいいのよ? 

一緒に下投げサイクロンしようぜ!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここから下は別に見なくてもいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











































いっぱいバースト表書いてきたけどどうしても綺麗に揃えてかけないんだけどどうしたらいい?

メモ帳に書いてそれをそのままコピペしてもなんかずれてしまうんだけどどうすればいいのかわからないので誰か教えてください

がんばって揃えてるけどどう頑張ってもどっかずれて見にくいのがほんと申し訳ない





2016年1月26日 23時53分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年1月26日 23時58分