ルフレというキャラクター

最近ルフレ使い始めたんですが、とても面白い!


ギガファイアー、ギガサンダーからの連携やサンダーソードを活かす立ち回りを考えるのが楽しいです。

落ちた剣や本を駆使しながらどんどんダメージを貯める、そして最後は下投げ空上!



これ気持ちいいですね~。



サンダーソードが当たった時の「ジジジ」って効果音とても好きなんですが、下投げ空上バーストするときの効果音は格別です。

あと足が遅いので読み合いする部分が多くなる感じがしますね~。それもまた楽しいです。


スマメイトで強者と闘いながら試行錯誤してルフレ上達していきたいと思います。

頑張ります。



最後に一発、ルフレでダジャレをいって〆たいと思います







「ルフレと食べるフレンチトースト」












こんなくだらない事言ってるからガールフレンドが出来ないんですよね~

ルフレだけに


2016年1月27日 03時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。