おわり

目標であった1500を達成し、ついでにうんち同盟であるぶーるーばとかいうゴミのレートも抜いたので今期のスマメイトは終わりにしたいと思います。対戦してくださった皆様ありがとうございました!


今までは毎期20戦くらいしかしてなくて、レート1500前後だったので(1度1600見たし)自分はそのくらいが適正だと思っていましたが、今期にたくさん試合して思いました。僕は1400くらいが適正だと

なので1500を目標にし、仲のいいマック使いからアドバイスを貰い頑張りました。

今期のスマメイトでとても強くなれた気がします


まだまだ甘いところも沢山あるので来期は1600目指して頑張ります


あとパズドラは神ゲーです


2016年2月2日 01時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。