ダックハント対策錬度

現時点でのそれなりに動ける使い手相手への勝てる勝てない度合い



・◎

ドンキー ファルコ デデデ リザードン サムス ガノン プリン ゼルダ


・○

フォックス マリオ ディディー ネス ルイージ ピーチ ロボット トゥーン ルカリオ

オリマー ゲッコウガ アイク ロックマン クッパ ルフレ クッパJr. ゲッチ

ミュウツー シュルク マルス ルキナ リトルマック ダックハント ドクター

パルテナ 


・五分

ゼロサム ロゼッタ リュウ ピカチュウ メタナイト むらびと クラウド ファルコン

ヨッシー ピット ブラピ パックマン カービィ リンク ワリオ


・△

シーク ソニック


・×


・?

リュカ フィットレ ロイ



※それなりに動ける使い手

オフ会・スマメイト・ガチ部屋などでそれなりに勝ててるんだろうなーって勝手に思えるぐらいの人。

強めにみるとオフ大会でベスト16ぐらいの人。弱めにみると予選は通過出来るぐらいの人。

これより強い人には一つ分ぐらい下がります。


※基準

同じランク内でも多少差はありますが、書かれてる順番で変わるとかはないです。

・◎ ほぼ全試合勝てる、滅多に負けない、ぶっちゃけ舐めてる

・○ 大体勝てるし、対戦内容も比較的楽、自信を持って戦える

・五分 勝ったり負けたり

・△ 基本的に負け越す、適度にハイリスクな行動を混ぜないと勝てない

・× 全然勝てないので日を改めたくなる

・? 対戦経験皆無

※注意
精神的な楽さ加減と対戦経験によるものです。
キャラダイアではないです。
ダックハント対策は基本的に相手は出来ていませんのでネタ殺し成分は多々あります。


2016年2月3日 19時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2016年2月3日 19時56分

犬やめたんすけどこの前がち部屋でありがとうございました。 最初ルカリオで次リュウで最後ロゼッタダシタ人です。覚えてます?憧れのブルードさんに当たれて良かったです。 あとUU8ってなんすか?

2016年2月4日 17時01分

フィットレきついです・・・

2016年2月6日 03時43分

>あるふぁ~さん
波動使いかな?と思ったらロゼッタ出てきたので覚えてますw
UU8は名前ごとに適当につけてる記号みたいなものです。UU8はダックハント使ってガチでやるときにつけてます。

>おきくさん
勝手なイメージだとかなり有利なんじゃないかと予想してますが、復帰阻止あたりで苦労したりしてるんでしょうか。
今度自分でも対戦してみて対フィットレは探ってみます。

2016年3月5日 17時01分

また対策考えたので次会うときも対戦してくださいっ 

2016年3月11日 04時40分

是非対戦しましょう!名前が表示されてないのでそちらから声をかけてもらわないといけませんがw