スマメイトに参加してみて

スマメイトで対戦させていただいて、本当にレベルの高さを実感し、自分がいかに弱いかわかりましたねσ(^_^;)


70戦して7勝63敗、、、笑


立ち回り等が悪いのか、読まれやすいのかはわかりませんが、でも凄く楽しく対戦させていただいてます( ´ ▽ ` )ノ


Xの頃からメインキャラとしてマリオ・ルイージ・ワリオを使っていて、Wii Uでもこの3キャラで頑張りましたがこの結果(´・_・`)


でも各キャラ1勝はできたので良かったです( ^ω^ )


プレイスタイルは変えませんが、キャラを変えようか考え中です!笑


レートは次は1400を目指して頑張りたいと思います!


2016年2月3日 23時07分に投稿

コメント

コメントはありません。